リビングに久しぶりに登場したもの

しばらくの間、リビングテーブルは置かずに過ごしていましたが、テントを張ったことで、子供部屋に置いてあったテーブルが追いやられ、リビングに移動してきました。

f:id:amocho:20171020151704j:plain

狭いリビングだし、掃除の時に邪魔だしで、無い方がいいと思っていたのですが、やはりテーブルがあるといいですね。
家族がテーブルの回りに集まって来ますし、床に座る文化が染み付いているのか、何だか落ち着きます。

早速テーブルで夫と次男がゲームを始めました。

テーブル一つで家族の過ごし方が変わることもあるのかな、と思うと、我が家のように時々家具の配置を変えて色々なレイアウトを試してみるのも悪くはないかなと思ったりしました。




f:id:amocho:20171020165047j:plain




いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ