ユニクロで服を買い足し

ニットを着るにはまだ早い時期の秋服が毎年悩みの種でしたが、今年は断捨離して服の数を減らしたお陰か、計画的に秋服を買い足すことができました。

服の数が減ると、必要なものがはっきりするので、無駄なものを買わなくなりますね。

買い足したものです。

f:id:amocho:20171016141447j:plain

ベロアキャミソールワンピース
ドレープガウチョパンツ
フランネルチェックシャツ(BOYS)

全てユニクロです(笑)

服の数が減ってからは、着回しを意識することが無くなりましたが、シンプルなものを選ぶことが増えたからか、かえって着回しが効くようになりました。

今の時期の服はこれ以上の買い足しはしないつもりです。


そして、夏の間活躍してくれたこの2枚は処分です。

f:id:amocho:20171016174355j:plain

Tシャツは色が剥げてきたため。
パンツは、私の体型が悪いのか、トップスの選び方が悪いのか、ずっとイマイチ似合わないなと思いながら着ていたのですが、新しくガウチョパンツが加わったので処分を決めました。


ユニクロの服ばかりになってしまい、ユニクロに買い物に行くときに、気恥ずかしいのが悩みです。




f:id:amocho:20171016175044j:plain



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ