ニトリへ行ってきました 買うのをやめたものと買ったもの

ニトリへ行ってきました。
目的はランドリーバスケット。

f:id:amocho:20170917081607j:plain

おおちゃんが入っているカゴが今までのランドリーバスケットです。
おもちゃ入れ、ランドリーバスケットを経て、最近夫の釣竿立てにしてしまいました。

無しでしばらく過ごしてみましたが、やっぱり不便です。

部屋に無造作に置いてあってもおしゃれに見えるワイヤーバスケットにしよう、とネットでチェックし、意気込んで出掛けたのですが、実際手にとってみると、大きさも形もちょっと違和感。

やはり実物を見るって大事ですね。
結局買うのはやめました。

不便ですが、もう少し悩みたいと思います。



で、買ってきたのはこちら。

f:id:amocho:20170917111118j:plain

天然木の箸置です。
次男が食事中によくお箸をコロコロ転がすので、真ん中がくぼんでいて転がりにくく、シンプルなものを探していました。
陶器より軽く、扱いやすそうです。





f:id:amocho:20170917101835j:plain



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ