本格的な秋の訪れを前に100均で購入したもの

長袖ニットは、春、秋、冬と同じものを着ています。

プチプラだし、枚数が少なくてヘビロテだしで、毛玉がよくできます。

100均のブラシタイプの毛玉取りを使っていましたが、満足のいくように毛玉がとれず、冬の終わりに処分してしまい、春は毛玉だらけで過ごしました。

プチプラですが、形が気に入っているものばかりなので今年も着たいと思っています。
長袖を着る季節を前に、100均で毛玉取りを購入しました。


f:id:amocho:20170916104820j:plain

評判が良いのは知っていましたが、半信半疑。

早速試しに使ってみました。


名前の通り、くるくると円を描くように動かすと、

f:id:amocho:20170916104934j:plain
毛玉だらけの袖が、
(よくこんな毛玉だらけで着ていたな)


f:id:amocho:20170916105018j:plain
ここまできれいになりました。


f:id:amocho:20170916105057j:plain
とれています、とれています。


これで今年も気持ちよく着られそうです。




f:id:amocho:20170916105158j:plain

いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ