一番のネックは高かった服です

服の収納を見直した結果、処分する服がたくさん出ました。

衣替えの度に見直しているので、だいぶ服の数も減ってきたように思います。

高かったのでなかなか捨てられずにいた服も、今回は迷わず処分する気になりました。

f:id:amocho:20170909150031j:plain
息子たちの服も合せ、45Lのゴミ袋で2袋処分です。

とは言え、まだまだ迷っている服もあります。
そんなときは、無理に捨てずにとっておくようにしています。
時間が経てばまた、「どうしていつまでもとっておいたんだろう?」と自分でも驚くほどアッサリ捨てられたりするだろうから。

やっぱり私にとって一番のネックは、高かった服。
それがわかっているので、最近は高い服は買っていません。



f:id:amocho:20170909151023j:plain


いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ