リビングにチェアを追加しました

座る場所が足りない!と、買ったアウトドアベンチ。
amocho.hatenablog.com

座り心地はいいし、畳めるし、外へも持って行けるしで、大きなソファを買わなくて良かったと思っています。

が、結局息子たちに占領され(荷物を置いたり、寝そべったり)、私が座れず、リビングで寛げない。

しかたなく、一人掛けチェアを追加しました。

f:id:amocho:20170901154312j:plain

またまたアウトドアチェアです(笑)

もう大きな家具を増やしたくない我が家には、コンパクトに畳めるアウトドア用品が便利。


早速息子たちに占領されています(涙)


f:id:amocho:20170901173905j:plain

ただ、立ち上がるときに気を付けないと、ひっくり返り易いです。





いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ