トイレットペーパー収納 床置きから棚の上に

今までのトイレットペーパー収納は床置きでした。

f:id:amocho:20170829142455j:plain

でもやはり床置きは掃除の邪魔になるし、狭く感じます。


そこで、先日の片付けで出番がなくなっていた無印良品のワイヤーバスケットを、トイレットペーパー収納に使うことにしました。
こちらも片付けをした結果余っていた突っぱり棚で棚を作り、そこへ乗せることに。

f:id:amocho:20170829142528j:plain

ちょっと取付け位置が低いような気もしますが、この高さだと、座ったままトイレットペーパーに手が届きます(笑)

今までの収納は、開けてびっくり、もうペーパーが無い!なんてこともありましたが、ワイヤーバスケットなら残量も一目瞭然。慌てることもなくなるでしょう(笑)


f:id:amocho:20170829140504j:plain



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ