スリッパの数を減らしました。そもそもそんなに来客もないし。

玄関ホールの収納を少しずつ見直しています。

スリッパもカゴにまとめて、ここに入れてあるのですが、

f:id:amocho:20170823151316j:plain

ぎゅうぎゅう詰め。
使用後は無理矢理押し込んでいます。

女性用はやっぱり3足ぐらいは必要なのですが、考えてみたら男性の来客は滅多にないし、特に冬しか履けないモコモコスリッパなんて必要ない。

左の2つ、男性用冬物スリッパは処分することにしました。



f:id:amocho:20170823151830j:plain

スッキリして、出し入れもしやすくなりました。
余裕を持って収納するのがいいですね。




f:id:amocho:20170823155725j:plain
暑いのに毎日押入で寝ているしまちゃん。自分で開けるので、引戸がボロボロ。




いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ