間違えた!白雪ふきん

野菜拭きや野菜絞り用の布巾が欲しかったので、久しぶりにデパートへ行ったついでに買ってきました。


f:id:amocho:20170811233825j:plain
白雪ふきんです。

でもいざ開封してみると、なんだか思っていたより厚い。

慌ててネットを見てみると、どうやら野菜拭きに適しているのは、白雪彩ふきんという、違う種類のものみたいです。
こちらは食器拭き、台拭き向きのよう。

白くて大判って書いてあるから、てっきりこれでいいと思ったんですけどね。ちょっとショックです。

ま、でもせっかく買ったんで、これで様子を見てみようと思います。

清潔に保つのが難しそうですが、煮沸消毒も習慣になってきているので、頑張ります。

目指せ脱キッチンペーパーです!



f:id:amocho:20170811235530j:plain



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ