一泊二日、たくさん食べても大丈夫コーデで出掛けました

先日記事にした、親友との一泊小旅行(?)へ行ってきました。

台風の影響が心配でしたが、天気にも恵まれ、プールも楽しみ、よく喋り、よく笑った二日間でした。

夕飯はホテル内の中華のコース料理を予約してあったので、たくさん食べてもウエストが窮屈にならないよう、キャミワンピースを着ていきました(本当に苦しいくらいお腹いっぱいになりました)。

そして、お腹がぽっこり出ても気にならないよう(泣)、上からゆったりニットを重ねてしまうコーデ。

f:id:amocho:20170807222930j:plain

少しでも荷物を減らすため、2日目も同じワンピースを着て、ニットをフリルブラウスTに替えるだけにしました。


ところで、今年初めて気付いたことが。
もう何年もこうして泊まり掛けで遊びに行っているのに、一度も写真を撮ったことがない!
「ねえ、そう言えば一度も写真撮ったことないよね。」
「そうだね。私、あんまり写真撮らないんだよね。」
「うん、私もなんだよね。」
で、結局今年も一枚も撮らずに帰ってきたのでした。



f:id:amocho:20170807161125j:plain
おおちゃんの肉球。かわいい❤


いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ