空いた収納用品と捨てられない空き箱

今日は次男のおもちゃを中心に少し片付けをしました。

あちこちに点在していたものを一ヶ所にまとめたり、出し入れしにくくてあまり遊んでいないものを目につきやすい場所へ移動させたり。

あまり遊んでいない細々したものは処分することにしました。


f:id:amocho:20170729165630j:plain

収納用品がこれだけ空になりましたが、収納の見直しで必要になるかもしれないので処分はせず、

f:id:amocho:20170729165637j:plain

これまた片付けで空いたカラーボックスに、収納しておきます。


いつも必要ないなと思いながら、今回の片付けでも捨てられなかったものが。

f:id:amocho:20170729165928j:plain

去年の夏にUSJで買ってきた、百味ビーンズとカエルチョコ(高かった!)の空き箱です。
ハリー・ポッターシリーズが大好きなんです。
もう少しとっておくことにします。




f:id:amocho:20170729171400j:plain



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ