さらに減った現在のメイク道具

f:id:amocho:20170725164828j:plain
小さな私のメイクボックス。


前回記事にしたときより、クリーム2個とマスカラが減りました(使い切りました)。

f:id:amocho:20170725165031j:plain
現在入っているのは、

ワセリン
ファンデーション
チーク
チークブラシ
アイシャドウ
アイライナーペンシル
アイブロウペンシル
口紅
ビューラー
マニキュア
鉛筆削り
ローラー
眉用はさみ


怪しい色の手作り化粧水もお休みして、今はワセリンのみですが、特に肌の調子に変化はありません。

amocho.hatenablog.com

増えたのは、夫が買ってきたローラーのみ。

これ以上は無理だと思っていたのに、減らせるものですね。
冬もワセリンだけで過ごせるとよいのですが。

この小さなバニティですら、メイクボックスには大き過ぎる、という日が来るかもしれません。



f:id:amocho:20170725183706j:plain


いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ