アラフィフでも着られるフリフリな服をユニクロで見つけた

今年は袖がフリフリな服が多いですよね。アラフィフには厳しい流行です。

ところが、人が少ないときを見計らって勇気を出して鏡にあててみたところ、
「あれ?思った程フリフリが気にならない。これなら着られる!」
と思えるものが。


f:id:amocho:20170713150633j:plain


ユニクロの「フリルブラウスT」です。

色は上品で合わせやすいベージュを選びました。

体型をひろわずゆったり着られ、手の短い私が着ると肘近くまで袖がかかって、太い二の腕が隠せます。


アラフィフおばさん、初めからダメだと決めつけず、これからも勇気を出して流行服にもチャレンジです!



f:id:amocho:20170713150055j:plain



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ