参観会スリッパの買い替え

息子たちの学校の参観会などに持参するスリッパが、気がつけば10年選手となっていました。

使用回数こそ年数回とはいえ、10年も経つとやはり傷んできます。
底の部分が剥がれてきたり、接着剤?の色が茶色くなってきたり。

そろそろ替え時かな(遅いぐらい?)、とは感じてはいたのですが、慌てることもないのでのんびり探していたところ、ついに遭遇。


f:id:amocho:20170706155244j:plain

GLOBAL WORKのものです。

シンプルだけど、星がかわいい。

何色かありましたが、式典でも浮かない黒を選びました。

次男が高校を卒業するまでこのスリッパで過ごせるといいのだけれど。


セール品目的に行ったはずなのに、結局買ったのはセール品ではないこのスリッパだけでした。



f:id:amocho:20170707122727j:plain




読んでいただきありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ