GUで値下がりしていたジレを買ってみました。

猫の体重測定をしたついでに、久~しぶりに私も体重計に乗ってみました。

amocho.hatenablog.com

自分でも薄々は(いいえ、ハッキリと)感じていましたが、激増ぶりに驚愕。

一番気になるのが腰回り。
特にパンツスタイルのときは、ロングカーディガンが必須です。

でもこれからの時期、長袖のカーディガンは暑いだろうし、やはりジレが必要かな、と考えていたところ、GUでタイミング良く見付けました。

f:id:amocho:20170701141817j:plain

値下がりしていて590円。

安っぽいと言えば安っぽいですが、我が家はまあまあの田舎なので、これぐらいのほうが回りから浮かず普段使いしやすいし、生地も薄くて暑苦しくなく、洗濯機で気兼ねなく洗える……
ということで、買ってみました。

先ずは定番。デニムに合わせて。
f:id:amocho:20170701141852j:plain


きれい目のワイドパンツで。
f:id:amocho:20170701141909j:plain


以前紹介したキャミワンピにも。
f:id:amocho:20170701141945j:plain

amocho.hatenablog.com

やはり買って正解。
なかなか着回せそうです。



f:id:amocho:20170701143543j:plain
暑いのに押入れの中で寝ているおおちゃん。



読んでいただきありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ