本日は猫ブログ(体重測定)

今日は猫しか出てきません。


体重計にカゴを乗せて、
f:id:amocho:20170629113814j:plain
今日はおおちゃんとしまちゃんの体重を量ります。
体重計にヒビが入っているのは、スルーでお願いします。


先ずはしまちゃん。
f:id:amocho:20170629113822j:plain
おっ、大人しく入ってくれましたねー。

どうかな?
f:id:amocho:20170629113830j:plain
5.2キロ。ちょっとポッチャリじゃないですか?
お母さんのご飯を欲しがってはダメですよ。


続いておおちゃん。
f:id:amocho:20170629120544j:plain
余裕で毛繕い。


どれどれ?
f:id:amocho:20170629113907j:plain

f:id:amocho:20170629120727j:plain

ゲゲッ、また増えてる‼

実はおおちゃん、病院の先生も呆れる、驚異の6キロ超えのおデブ猫なのです。

おおちゃんと対面した人の第一声は「かわいい」ではなく、決まって「大きいね」です。

朝晩2回、カリカリフードを食べているだけなのに、何故なのか……。



読んでいただきありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ