やっと決心がついた。無印アイテムの断捨離。

使ってはいなかったのに、なかなか処分する決心がつかずにいたものがあります。

f:id:amocho:20170625103017j:plain
無印良品のラップケースです。

おしゃれなキッチンに憧れて、キッチン回りをすっきり見せたくて買ったのですが、

カットしにくい。
市販のラップだとサイズが合わないものがある。
ラップを普段目につかない場所に収納している。
そもそも移しかえるのが面倒。

などの理由で使わなくなっていました。

大好きな無印良品のアイテムだけに、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、これから先もきっと使うことはないだろうと処分を決意しました。

ちなみに収納場所は
f:id:amocho:20170625111425j:plain

カウンター下にちょっとだけ空いたスペース。結構使いやすいんです。



f:id:amocho:20170625112232j:plain
写真部部長の長男が一眼レフで撮ったおおちゃんです。



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ