お手軽カレートーストはふりかけを使って

最近のふりかけのグレードの高さにおどろかされています。

お気に入りはカレー味のふりかけ。

f:id:amocho:20170624085232j:plain
(使いかけですみません)

たっぷりかけて食べると、本物のカレーを食べているよう。

これはご飯にかける以外にも使えそう、と思い、カレートーストを作ってみました。


f:id:amocho:20170624085238j:plain
食パンにマヨネーズを塗り、カレーふりかけをかけ、とろけるチーズをのせて焼くと、


f:id:amocho:20170624085243j:plain
立派なカレートーストに。

わざわざカレーを用意しなくても、とても手軽に美味しく作ることができます。

ピザトーストと並び、我が家の朝食の定番になりつつあります。



f:id:amocho:20170624105239j:plain



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ