夫からのプレゼントと次男の正論

ドンキホーテへ買い物に行った夫が、
「はい、お母さんにお土産」
と言って、美顔ローラーを買ってきてくれました。

f:id:amocho:20170623085719j:plain

ゲッΣ(゚Д゚ υ)

30代後半の頃、ほうれい線が深くなり続けるのをなんとか食い止めようと、美顔器を買ったことがあります。でも、たいした効果も感じられず、すぐに飽きてしまった経験があり、それ以後は美容グッズは買わないと決めていたのです。

正直、「くだらないものを買うお金があったら、小遣い返せ‼」と言いたい気分でしたが、グッと我慢しました。


何でも目ざとく見つける小5の次男が早速
「これ何?何?」
と聞いてきました。
「美顔ローラーだよ。顔をコロコロやるやつ。お父さんが買ってきてくれたんだけど、お母さんにはこんなの必要ないよねぇ?」
と同意を求めると、
「えっ?でもお父さんは必要だと思ったから買ってきたんでしょ?」
「...」
あまりの正論に、ぐうの音も出ない母なのでした。

で、美顔ローラーはというと、これがなかなか気持ちよくて、ついついコロコロしてしまいます。「くだらないもの」なんて言ってごめんなさい。



f:id:amocho:20170623090206j:plain

いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ