風水よりも寛ぎを

リビングダイニングの模様替えをして、とても快適です。


占いには全く興味がないのですが、風水は気になってしまいます。
「テレビは東に置くとよい」という記事を読んでから、テレビを部屋の東側に配置していましたが、なんとなく「寛げない」と感じていました。
我が家の間取りには合わなかったようです。

今回、元通りテレビを北側に移動したところ、やはりしっくりくるし、寛げる!
リビングに入ってきたときの景色も気持ちいい。


f:id:amocho:20170621141141j:plain


風水に気をとられ過ぎて、家族が過ごしにくい家にしていたらダメですよね。

でも気になる風水。適度に取り入れて、トイレと玄関をいつもきれいに、は実行したいと思います。


f:id:amocho:20170621132616j:plain
こやつは、どこでも寛げる。


読んでいただきありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ