朝のコーヒータイムがおしゃれに

毎朝2杯は飲むドリップコーヒー。

f:id:amocho:20170609133148j:plain

こんな感じでマグに直接乗せてドリップしていました。
見た目も使い勝手もイマイチだなーと思いながらも買い替えもせずにいたのですが、いただいたセレクトカタログで見つけました。


f:id:amocho:20170609143128j:plain

キントーコーヒーカラフェセット。

カラフェ、ステンレスフィルター、フィルター置きのホルダーの3点セット。
全て重ねられるのでコンパクトに収納できます。


f:id:amocho:20170609142906j:plain

ガラスのカラフェがおしゃれ。

そして、ステンレスフィルター最高(笑)。
フィルターを買わずに済むし、紙のフィルターより濃く抽出されているように思います。
コーヒーの粉が目に詰まることもなく、洗いやすいです。

毎朝のコーヒータイムがさらに楽しみに。


「家族で食べられるように、何か美味しいものを選ぼう」と言っていた夫よ、勝手に選んでしまってごめん…。


f:id:amocho:20170609135206j:plain



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ