手は平気なのに足はなんだか恥ずかしい

マニキュアは一本だけ持っています。
もちろん、プチプラですが。

f:id:amocho:20170601162320j:plain

手の爪に塗ることはありません。
主婦湿疹が酷いし、爪を伸ばすのがどうも苦手。マニキュアが似合うような綺麗な手をしていないんです。

この一本は、専ら足の爪用。

しかも、サンダルを履く夏限定。

amocho.hatenablog.com



どういう訳だか、サンダルを履くときに爪にマニキュアが塗られていないと、とても恥ずかしい気持ちになります。

慌ただしく出掛けた先でマニキュアが剥げていたときの絶望感…。

手は平気なのに、何故なのか、自分でも不思議です。

そろそろいつサンダルが履きたくなっても大丈夫なように、塗っておこうと思います。



f:id:amocho:20170601163526j:plain


いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ