最近のお気に入りスポンジ

f:id:amocho:20170525131217j:plain

最近リピート買いしているスポンジです。
3M スコッチブライト ネットスポンジ。


f:id:amocho:20170525135422j:plain

ネットの目が細かいので汚れをきれいに落としてくれる(ような気がする)し、柔らかいので、グラスの内側も洗いやすい。
泡立ちも良く、スポンジがなかなかヘタらないので、うっかり替え時を忘れてしまうぐらいです。

ただ色が残念。ピンクとブルーしかないみたいです。
我が家はスポンジを出しっぱなしなので派手な色が気になるのですが、この使用感には負けてしまいます。

amocho.hatenablog.com


f:id:amocho:20170525134141j:plain
そこで寝られると、リモコン効かないんだけど。


いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ