ポケットティッシュはもう買わない。


f:id:amocho:20170521151302j:plain

最近ところ構わず鼻血が出て困ると言う実母のためにティッシュケースを作りました。


f:id:amocho:20170521151326j:plain

このティッシュケース、ボックスサイズのティッシュが入るので、全員花粉症の我が家では大活躍。私と息子たちが使っています。

f:id:amocho:20170517211213j:plain
広げてティッシュを補充。

ママ友が持っていたものをじっくり観察させてもらって、真似して作ったものですが、これを使いだしてからはポケットティッシュを買わずにに済んでいます。


夫も欲しがっているのですが、夫のはなかなか作ろうという気がおきないんですよね…。



f:id:amocho:20170521151632j:plain
蝿とりグモ発見!
あ、蝿とりグモは退治しません。


いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ