
アラフィフですが、ユニクロのクレープキャミロングワンピ買いました

エストを締め付けるのが苦手な私にとって、ワンピースは心強い味方。
amocho.hatenablog.com

これからの季節にゆるっと着られるものをと、1着購入しました。


f:id:amocho:20170514151414j:plain

ユニクロ クレープキャミロングワンピースです。

はじめは「アラフィフのおばさんが着てはいけないものだ」と気にも留めていなかったのですが、見ているうちにだんだん「着こなしによっては、私でも大丈夫かも」と思うようになり、思い切って買ってみました。

f:id:amocho:20170514151637j:plain
薄手のカーディガンと合わせたり、

f:id:amocho:20170514151648j:plain
上からニットを着てしまったり。

生地もさらっとしていて着心地がいいです。
今年の夏に活躍してくれる1枚になりそうです。



f:id:amocho:20170514153758j:plain




いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ