
無印のワイヤークリップでスポンジを吊るして収納

なるべくキッチンには物を出しておきたくないのですが、無理にしまって不便になるのもイヤなので、頻繁に使うものだけ出してあります。

流しに出してあるのは、
f:id:amocho:20170513131250j:plain
セスキ水、たわし、スポンジ、布巾、食器洗い石鹸、ハンドソープ。
(ハンドソープは頂き物があるときだけ。普段は食器洗い石鹸で洗ってしまいます。)

私は濡れたものをシンク下にしまうことには抵抗があるので、スポンジやたわしは出しっぱなしです。


f:id:amocho:20170513132206j:plain
スポンジは無印良品のワイヤークリップで挟んで吊るしています。
スポンジの収納は色々悩みましたが、吊るすのが一番水切れが良いように思います。



f:id:amocho:20170513135118j:plain



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ