
シューズクロークはありませんが

先日購入した充電式草刈機。気が付いたときにサッと使えるようにと、玄関に出しっぱなしにしておいたところ、夫から「出しっぱなしはやめてくれ」と苦情が出ました。

こんなときにシューズクロークがあると便利なんだろうけど、でも我が家にはそんな洒落たものは無いし、小屋にしまうと鍵を持って小屋まで取りに行くのがめんどくさい…。

ということで、下駄箱に入れてしまいました。

f:id:amocho:20170511140354j:plain
奥の扉の下半分に、


f:id:amocho:20170511130122j:plain
こんな感じでなんとか納まりました。
(次男の遊び道具多いな)

f:id:amocho:20170511100744j:plain
今年の初めに下駄箱の中身を断捨離しておいて良かった。


細かい物が多いので、次男コーナーで使っていた白いワゴンを入れました。
このワゴン、実はもう一段とキャスターがついていたのですが、

f:id:amocho:20170511100545j:plain
今は猫の餌置きになっています。



f:id:amocho:20170511130205j:plain
あんなに傘を減らしたのに、まだ人数分以上の傘がある我が家…。



f:id:amocho:20170511141427j:plain
大あくび


いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ