5本を1本にしてすっきり

恥ずかしながら、傘をたくさん持っています。
しかも、あまりまともなものが無い。

f:id:amocho:20170510131345j:plain

ひだりから、15年もの、 15年もの、穴開き&骨が曲がっている。

f:id:amocho:20170510131428j:plain

日傘2本。5年以上使っています。もう、UV効果なんてないのでは?
左の傘はこちらも骨が曲がっています。
右は何かのおまけでもらったもの。

いささかもう買い替えてもバチは当たらないだろ‼と去年から思っていたのですが、この度やっと買い替えました。


f:id:amocho:20170510131545j:plain

シンプルな柄の晴雨兼用傘にしました。
5本断捨離してこれ1本になります。
これで少しは下駄箱がすっきりするかな。



f:id:amocho:20170510132114j:plain


いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ