IKEAで買って来たもののその後

IKEAで買って来たもの、早速使っています。

f:id:amocho:20170509095527j:plain

掛け布団カバー&枕カバー。
今まで使っていたのもIKEAの布団カバーでしたが、今回の方が生地に少し張りがあるというか、ゴワゴワしているというか…。すぐに慣れて気にならなくなるとは思いますが。
部屋が狭く見えないか少し不安だった黒い柄はとても素敵です。カーテンとはまったく合っていませんが、気にしないことにします(笑)



f:id:amocho:20170509100117j:plain

OSTBITトレイはてぬぐいを敷いてグラス置きに。

f:id:amocho:20170509100343j:plain
今までのものは縁がボロボロになっていたので、棚の中など見えないところで使いたいと思います。



f:id:amocho:20170509101018j:plain
VARIERAボックスは食器棚で。
茶碗類とマグカップをそれぞれひとまとめにしたことで、出し入れが更に楽になりました。
マグカップは測ったようにぴったり納まりました。


OSTBITサービングプレートは、サブまな板として。
朝、メインのまな板をお弁当作りに使ってしまっているときに、パンを切りたい…というときなどに使います。
おしゃれなお料理を乗せてテーブルに並ぶことは、我が家では無さそうです。



あまり大きな買い物はしなかったので少しの変化ですが、気になっていたところを改善することができました。


f:id:amocho:20170509112724j:plain
さっそく新しい布団カバーでお昼寝。



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ