
センサーライトの取り付け場所


f:id:amocho:20170507195940j:plain

IKEAで買ってきたセンサーライトを取り付けました。



f:id:amocho:20170507200033j:plain

場所は玄関引戸のすぐ横。

暗くなってから帰宅したときに、ホールにあるスイッチにたどり着くまでが真っ暗だったので、テレビでこのセンサーライトを見たときに、すぐにこの場所が思い付きました。

電池を入れて、両面テープで好きな場所に貼り付けるだけ。とても簡単に設置できます。

玄関引戸を開けた瞬間に点灯します。

f:id:amocho:20170507200406j:plain

真っ暗のときにライトが点灯するとこんな感じ。充分な明るさがあります。

ただちょっと残念なのが、明るいときも点灯してしまうことです。


f:id:amocho:20170507201639j:plain
爆睡中



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ