久しぶりにIKEAへ

休みになるとどこかへ出掛けないと気がすまない夫に押し切られ、IKEAに寄ることを条件に横浜への日帰り旅行へ行ってきました。

我が家から横浜までは車で4時間。IKEAへ行くのも、ものすごーく久しぶりです。
お買い物してきました。


f:id:amocho:20170506153620j:plain

まずはド定番。
ISTATDプラスチック袋。
一番小さなサイズの存在を、今回行くまで知りませんでした。


f:id:amocho:20170506153920j:plain

FJADERGRAS掛け布団カバー&枕カバー。
先日ニトリで敷きパッドやボックスカバーは買いましたが、掛け布団カバーだけは買っていなかったので。
amocho.hatenablog.com



f:id:amocho:20170506154331j:plain

OLEBYセンサーライト。
テレビで紹介されていて、次に行ったときは必ず買おうと思っていました。
使う場所も決めています。
ただ、白色が売り切れていたのが残念。



f:id:amocho:20170506154635j:plain

OSTBIT サービングプレートとトレイ。
無印良品のものは高くて手が出ないのでこちらで。



f:id:amocho:20170506155051j:plain

VARIERA ボックス。
見た瞬間、すぐに使い道が思い浮かび、2個買いました。
外側が白、内側はグレーです。


なかなか行けないと言うわりに、少ない買い物のような気がしますが、使う目的が明確なものだけを厳選した結果、これらのものになりました。



f:id:amocho:20170506160630j:plain
夫からおおちゃんへのお土産。



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ