
無印良品で買ったもの

見るだけのつもりで寄った無印良品で、ついつい買い物をしてしまいました。

f:id:amocho:20170503125451j:plain

ゲボゲボとよく吐くおおちゃんのための「猫草栽培セット」と、静電気問題が解決したため、買い足しを検討していた「ちりとり」。

amocho.hatenablog.com


あともうひとつ、

f:id:amocho:20170503130706j:plain

「発泡ウレタン石鹸おき」の「取替用スポンジ」。

今までは陶器の石鹸皿を使っていたのですが、底が濡れると滑ってシンクの中に落ちてきてストレスでした。だったら受け皿なしでスポンジのみの方が滑り落ちないのではないかと。

結果は大正解。滑り落ちてこなくなりました。快適です。



f:id:amocho:20170503152048j:plain



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ