かまわぬのおいしい風呂敷

買おうか買わまいか…。

3ヶ月悩んでついに購入しました。

f:id:amocho:20170502144918j:plain

長男のお弁当包み用の風呂敷。

かまわぬのおいしい風呂敷「ミニトマト」と「こめ」。

男子だし、汁がこぼれても目立たないようにと、濃い色を選びました。

まあ、長男は何でお弁当が包まれていようが気にしないでしょうが…。



f:id:amocho:20170502145747j:plain

ピカチュウアルセウスには引退していただくことにします。
長い間ありがとう。



f:id:amocho:20170502145818j:plain
おおちゃん、体デカッ


いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ