庭の手入れ、今年はラクラク


f:id:amocho:20170428071228j:plain



f:id:amocho:20170428071235j:plain



f:id:amocho:20170428074358j:plain



f:id:amocho:20170428071250j:plain


我が家の庭でたくさんの花が咲いています。

きれいに花が咲く一方で、雑草も元気に伸びたい放題。

これからの時期、毎日雑草と追いかけっこです。

ですが年々気力と体力が落ちてきて…。

今年、ついに買ってしまいました!

f:id:amocho:20170428150535j:plain

充電式草刈機。憧れのmy草刈機(笑)

苦労して抜いていた雑草が面白いように刈れていきます。

嬉しくて、刈り終わってきれいになった庭を何度も眺めてしまいました。

今年は草取りに時間を費やさずに済みそうです。


貴金属やバックではなく、草刈機を買ってテンション上がる私…。歳をとったのかなぁ。


f:id:amocho:20170428071332j:plain


いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ