
家庭訪問部屋


f:id:amocho:20170424114222j:plain

玄関を入ってすぐの、2階リビングへ続く階段がある部屋にはIKEAのダイニングテーブルとイスが置いてあり、ちょっとした客間のようになっています。

友達が初めて我が家へ遊びに来たときに「家庭訪問部屋」と名付けました。

本日次男の家庭訪問の日ですが、この部屋があるので、慌ててリビングを片付けたりすることなく先生をお迎えすることができます。

30坪程の小さな我が家には贅沢な空間ですが、造って良かったお気に入りの部屋です。



f:id:amocho:20170424114452j:plain

いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ