いつもの3倍の値段の柔軟剤を買った理由

洗濯洗剤類に全くと言ってよいほどこだわりがない私ですが、今回はいつもの3倍の値段の柔軟剤を購入しました。

f:id:amocho:20170417135540j:plain

ランドリン ボタニカルという柔軟剤です。(洗剤は無いようです)

見たとたん、説明書きも読まず、匂いも嗅がずに即決。

理由はこのボトル。

ずっと憧れていた洗濯洗剤の容器のホワイト化。やっと、「これ!」というボトルに出会えました。




今日は次男のお友達が4人遊びに来ていて賑やかです。

f:id:amocho:20170422150524j:plain
余裕で寛ぐおおちゃん。



f:id:amocho:20170422150745j:plain
ビビって、トイレで丸くなるしまちゃん。き、汚い…Σ(・∀・|||)




いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ