
春のトップスは4着で

f:id:amocho:20170419232613j:plain
この春、7着のゴムウエストボトムスに合せているのは、トップス4着とカーデガン。


f:id:amocho:20170419232906j:plain
水色のニットに合わせているのはこの3着。


f:id:amocho:20170419232927j:plain
ボーダーカットソーにはこの4着。


f:id:amocho:20170419232934j:plain
白のVネックニットにも4着。


f:id:amocho:20170419232941j:plain
グレーのニットは7着全てに合わせられます。


カーディガンは腰回りが気になるときや朝晩の肌寒いときに。


着まわしは意識していなかったのですが、ボトムスの色の系統が似ているためか、トップス4着で過ごせています。

服が少ないことで、一日の過ごし方や出掛ける場所によって選ぶ服が決まってくるので、朝着るものに悩む事がなくなりました。

ただ、4着ともプチプラでヘビーローテーションなので、毛玉が出来てしまいます。



f:id:amocho:20170420073123j:plain



いつもクリックありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ