悩めるコロコロの収納

コロコロの収納に頭を悩ませています。


f:id:amocho:20170418173947j:plain

コロコロと言ってもこちらではなく、


f:id:amocho:20170418174027j:plain

こちら。コロコロコミックです。

長男が小学生の頃のものまであり、本棚に入りきらなくなっているのに、息子たちから捨てる許可が下りません。

リビングに山積みになり始めたので、またまたPlentyBoxのお世話になることにしました。


f:id:amocho:20170418174500j:plain
B4タイプのボックスに詰めて


f:id:amocho:20170418174627j:plain
次男コーナーに。
まだまだ増えるんだろうな…。



ちなみにあちらのコロコロはここ。
f:id:amocho:20170418174637j:plain



f:id:amocho:20170418174649j:plain
爪を研がれて壁がボロボロ(泣)







いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ