
狭いキッチンですが、アイロンも掛けられます


f:id:amocho:20170413142420j:plain
狭いコックピットキッチンですが、アイロン掛けもここでできます。


f:id:amocho:20170413140311j:plain
アイロンは、カウンター下の


f:id:amocho:20170413142444j:plain
ここにしまってあります。

アイロン台は断捨離してしまっていて、代わりにアイロンマットを使っています。

かごに畳んだアイロンマットとアイロンを入れてあるので、

f:id:amocho:20170413140354j:plain
かごごと出して、カウンターにマットを広げれば、


f:id:amocho:20170413140408j:plain
アイロン台に早変り。

月に一回程度しかアイロンを使わない我が家は、これで充分です。




f:id:amocho:20170413143809j:plain



いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ