
本日より平常運転

春休みが終わり、始業式も済み、本日より平常運転。
長男は高2、次男は小5になりました。
長男のお弁当作りも再開です。



f:id:amocho:20170410110008j:plain

私が作るのは茶色が多く、昭和な感じのお弁当。玉子焼き、ブロッコリーミニトマトの三種神器で何とか誤魔化していますが、「友達のお弁当は彩りがきれいで美味しそう」とたまに言われてしまいます。



f:id:amocho:20170410105952j:plain


子供たちが出掛けるまではバタバタ。 出掛けたあとは嵐が過ぎ去ったようにリビングがぐちゃぐちゃ。
一通り家事を終え、散らかったリビングを整えて、少しだけのんびりソファでコーヒータイム。なんだかもう疲れて眠くなってしまいます。ほんと、体力無いな…。フルタイムで働くお母さんたちを心の底から尊敬しています。


今日は夜、小学校のPTAクラス役員の選出会があるので行ってきます。



f:id:amocho:20170410105934j:plain



たくさんの応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ