
やっと着手したコンロ下収納

台所

f:id:amocho:20170407154827j:plain

コンロ下の問題児だった鍋蓋。
鍋を出し入れするたび、倒れたり転がったり。ずっとストレスを感じていたのに、長年放置していました。
他の方のブログなどを参考に、収納方法は決めていたのですが、この度やっと着手いたしました。



f:id:amocho:20170407153023j:plain

100均で買ってきました。
ファイルボックスに蓋を立てる方法です。



f:id:amocho:20170407163921j:plain
(相変わらずフライパンがない)

蓋が全てひとつのボックスに納まってしまったので、もうひとつのボックスには行平鍋を入れてみたら、こちらもぴったり。
200円でこんなにスッキリするなら、もっと早くやればよかったです。



f:id:amocho:20170407182920j:plain



たくさんの応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ