家具はフレキシブルに使う

部屋の模様替えが大好きです。
普段から、「この棚を向こうへ置いたらどうなるだろう」「テレビはやっぱりこちらへ向けたほうが見やすいのでは?」などと妄想しています。
我が家の家具は比較的小振りなものが多く、私一人で移動させることができるので、家族が留守になると「今のうちだ!」と家具を動かし、帰ってきた時には全く違う配置になっていたりすることも。

f:id:amocho:20170405224612j:plain

この杉の一枚板のテレビ台は、元々リビングテーブルとしてオーダーし使っていたものですが、テレビ台としても違和感なく使えています。

模様替えをしながら、家具や収納用品などの、今までとは違った使い方を思い付くことがあります。
そんな発見するのも模様替えの楽しみのひとつです。



f:id:amocho:20170405093139j:plain


いつも応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ