毎朝のトーストは魚焼グリルで

もう何年も前にトースターを捨ててしまいました。狭いキッチンに電子レンジとトースターが並んでいるのがストレスで。

結果、今までもう一度買い直したいと思うことはありませんでした。

毎朝トーストは魚焼グリルで焼いています。表面はサクサク、中はふっくらして臭いも全く気になりません。

次男が大好きなピザトーストも庫内を温めておいたグリルへ入れて2、3分すれば

f:id:amocho:20170404172018j:plain
(網汚れてるな)
こんがり焦げ目がついて美味しそうに焼き上がります(写真では焦げ目がきれいに写ってないけど) 。グラタンも器ごとグリルへ入れてしまうので問題ありません。

こういうときは、ガスコンロを選んで良かったなと思います。


f:id:amocho:20170404192514j:plain


たくさんの応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ