100均グッズで洗面所の片付け

次男が39℃超えの高熱を出しました。病院で検査をしてもらったところ、インフルエンザA型であることが判明。数日間は次男と家に缶詰です。

解熱剤を飲ませると楽になったのか、ベッドで3DSを始めました。
その隙に、買ってあった100均の収納グッズを使って、気になっていた洗面所の棚を片付けました。

f:id:amocho:20170323164434j:plain
本当は無印のPPファイルボックスが欲しかったのですが、予算の関係でセリアのPlenty Boxに。

f:id:amocho:20170323164443j:plain
洗濯グッズなどを種類ごとにBoxへ収納。


f:id:amocho:20170324095519j:plain
取り出しやすくなり、見た目もスッキリです。(バスタオル多いな)


f:id:amocho:20170323165441j:plain
もう使わないものは断捨離です。


セリアのPlenty Boxは安くておしゃれで気に入って使っているのですが、油断すると我が家では
f:id:amocho:20170323161324j:plain
こんなことに。


↓犯人
f:id:amocho:20170323161241j:plain


たくさんの応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ