春のボトムスラインナップ

f:id:amocho:20170317102502j:plain
庭のクリスマスローズが咲きだしました。
放っておいても翌年きれいに咲いてくれる、ずぼらな私にピッタリな花です。



いとうあさこさんがテレビで「ババア」とイジられているのを大笑いして見ている私も彼女と同い年。立派な「ババア」です。
歳のせいかこの1~2年、ウエストを締め付ける服を着ると、お腹が痛くなってしまうようになりました。(私だけ?)
今までの服が似合わなくなってきたこともあり、少しずつボトムスをシフトチェンジしてきました。
私の春のボトムスラインナップです。

f:id:amocho:20170318095721j:plain

春のボトムスと言っても、秋も冬も同じものを穿いています。

f:id:amocho:20170318095233j:plain

みごとにすべてウエストがゴム。
ババア街道まっしぐらですが、窮屈な服はもう着たくはありません。
これでもう、食べ放題も怖くない!



f:id:amocho:20170317102606j:plain
急に一点を凝視しはじめるおおちゃん。何が見えるの?((( ;゚Д゚)))



たくさんの応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ