
地味色キッチンカウンター

台所


f:id:amocho:20170311102856j:plain

f:id:amocho:20170311103722j:plain

色の濃い方。キッチンとダイニングを分けているカウンターです。

対面キッチンにこだわりが無かった私は、初めから壁付キッチン一択。でも丸見えは嫌だし、システムキッチンの幅が狭く、作業スペースが欲しかったのでカウンターを設置することに。


f:id:amocho:20170311104109j:plain

棚は設けず、既に持っていた収納用品が入る寸法で作ってもらいました。
色は飽きが来ないよう、地味な色にしましたが、ちょっと地味過ぎたかも。
我が家にはリビング収納がないので、細々したものはここに収納しています。


f:id:amocho:20170311102336j:plain

このカウンターは造り付けではなく動かせるようになっています。
将来子供たちが巣立った頃には、別の場所に移動して、別の使われ方をしているかもしれません。




f:id:amocho:20170311101933j:plain
昼間は寝てばかり。うらやましい。


たくさんの応援ありがとうございます。
今日もおおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ