
安心安全な米櫃

台所

次男ニンテンドースイッチを買ってくれと言い出したので、「自分でお小遣いを貯めて買え」と言ったところ、我が家に募金箱が設置されました。家族に募金を募っています。
f:id:amocho:20170308125040j:plain


今日は我が家の米櫃をお見せしようと思います。
安心安全の日本製、丈夫で、一目でお米の量が見える、とても優れた米櫃です。















f:id:amocho:20170309083314j:plain


f:id:amocho:20170309083326j:plain

すみません、ただの果実酒ビンです。

以前使っていた米櫃が突然壊れてしまい、急遽家にあったこの果実酒ビンに移し替えたのですが、結局そのまま使い続けてしまっています。
8リットルのビンに5キロのお米が入ります。
見た目は「あれ」ですが、使い勝手は悪くないです。

f:id:amocho:20170309090100j:plain

本当はもっと素敵な米櫃が欲しいです。




f:id:amocho:20170309090120j:plain



応援ありがとうございます。
カテゴリー追加しました。
おおちゃんとしまちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ