ダイニングチェア 鬼嫁ではありません

ギャッベを紹介したときに一緒に写っていたダイニングチェアですが、あの椅子を使っているのは実は私だけ。家族4人それぞれ違う椅子を使っています。


f:id:amocho:20170307211337j:plain
左:カキノイス(夫用)
右:シビルチェア(長男用)


f:id:amocho:20170308091018j:plain
左: R+Rチェア(次男用)
右:pepeアームチェア(私用)


結婚したときに夫の両親に買ってもらったのは、ごく一般的なダイニングセット。テーブルはそのまま使い(予算も無かったので)、椅子だけを新しく買い替えました。


「旦那さんとamoさんの椅子、逆じゃない?ギャッベの時といい、まさか鬼嫁?」と思われてしまいそうなので断っておきますが、カキノイスもIKEAのチェアパッドも夫が自分で選びました。


f:id:amocho:20170308085143j:plain
次男は元々の椅子のほうが良いらしく、R+Rチェアは勉強机用になっています。


f:id:amocho:20170308085420j:plain
テーブルは、透明マットの下にかまわぬの風呂敷を敷いて少しでもおしゃれに見えるように頑張っています。



f:id:amocho:20170308085627j:plain
テーブルの上には乗るなって、毎日言っているのに・・・



今日もおおちゃんの鼻を押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ